CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
近況
コンバンワ、黒です。

年が明けて1週間が経ちましたね。
皆さんどうですか?
さっそく何か良い事ありましたか?

私はこの1週間良い事もねぇ、悪い事もねぇ。
何もねぇ・・・。
オラこんな村イ〜ヤだ〜!ですよ。

ウ〜ン、年明け早々こんなで良いのだろうか・・・。
もっと、学校がまっぷたつに割れて下から巨大ロボが発進したり、バイト帰りにゴミ捨て場で人型パソコンとか拾っちゃっても良いと思うんだけどなぁ・・・。

今年は俺、運勢良いらしいし。

あ、でも変な電話ならあったな。
留守電に可愛らしい女の娘の声で「この留守電を聞いたら電話下さい。お願いします!」って入ってた。

そんなネタにはルパンがパンツ一丁でベッドに飛び込むぐらいの勢いで食いつく私ですが、食いつきませんよぉ?

なぜなら!

その娘の後ろから!!

野太い男の声で!!!

いいから払えよゴラァッ!!!」って聞こえましたから!!!!

おそらく前に俺が引っかかった不当請求サイトだと思うんですが、なんの音沙汰もないと思ったらコレですよ。

恐いですね〜。
女の子の声で釣る気ですよ〜。


でも、ちょっと面白そうだから釣られてみようかな・・・。
払う気なんかねぇけど
| 日記 | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/70PAGES | >>